ステムナットverⅡに『 Wアルマイト』 がラインナップ!!
ブラックベースに再切削後のアルマイトで、ハンドル周りの高級感を演出します。
|
ステムナットverⅡ【Wアルマイト】 |
品番 |
M25×P1.0 フクロ
30001-W□
M25×P1.0 カンツウ
30002-W□□
M24×P1.5 フクロ
30003-W□□
M24×P1.5 カンツウ
30004-W□□
M24×P1.0 フクロ
30005-W□□
M22×P1.0 フクロ
30006-W□□
M22×P1.0 カンツウ
30007-W□□
M24×P1.0 カンツウ
30015-W□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。 |
カラー |
□□には色番が入ります。
ブルー「BL」、レッド「RD」、シルバー「SL」、ゴールド「GD」、グリーン「GR」 |
価 格 |
¥3,300(税込) |
ステムナットverⅡ【Wアルマイト】適合車種 |
適合車種 品番 |
品番 30001-W / 30002-W(M25×P1.0)
ZZR1400
ZZR1100D/ZZR1200 ※
※バーハンドル仕様のトップブリッジに取り付け可能
品番 30003-W / 30004-W (M24×P1.5)
GSX1300Rハヤブサ、GSX-R1000(-04)
品番 30005-W / 30015-W (M24×P1.0)
CB1300SF/SB、CB1100、CB400SF/SB、CB400Four、CBR1100XX
CBR900/929/954RR、CBR600E/F4i/RR(-04)、X-4、X-11
VTR1000E、VFR800、VFR400R、VTR250、FTR223/250
SHADOW1100/400、STEED600/400、マグナ750/250
XR250/BAJA/モタード、XLR250/BAJA、CRM250R/AR
GROM(13-)、Monkey125(18-)、DAX125(22-)、CT125
品番 30006-W / 30007-W (M22×P1.0)
HONDA
Monkey/R/BAJA/ゴリラ、エイプ100/50、XR100/50
NSR80/50、ドリーム50、マグナ50
YAMAHA
XJR1300/1200/400、FJ1200、FZF1000、TRX850、TDM850
FZ400、FZR400、SR400(01-)、DS1100/400、V-MAX
kawasaki
ZRX1200DAEG、ゼファー1100/RS
SUZUKI
GSX1400、イナズマ(ALL)、GSF(ALL)、BANDIT400/250
GSX400インパルス |
|
オイルフィラーキャップに【Wアルマイト】 がラインナップ!!
|
オイルフィラーキャップ【Wアルマイト】 |
品番 |
M30×P1.5(kawasaki)
30101-W□□
M27×P3.0(YAMAHA)
30102-W□□
M27×P1.5(YAMAHA)
30103-W□□
M24×P3.0(HONDA)
30104-W□□
M22×P1.5(DUCATI)
30105-W□□
M20×P2.5(HONDA/kawasaki)
30106-W□□
M20×P1.5(SUZUKI)
30107-W□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。 |
カラー |
□□には色番が入ります。
ブルー「BL」、レッド「RD」、シルバー「SL」、ゴールド「GD」、グリーン「GR」 |
価 格 |
¥4,680(税込) |
オイルフィラーキャップ【Wアルマイト】SR400専用 |
品番 |
M30×P2.5(SR400専用)
30112-W□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。 |
カラー |
□□には色番が入ります。
カラー ブルー「BL」、レッド「RD」、シルバー「SL」、ゴールド「GD」、グリーン「GR」 |
価 格 |
¥6,660(税込) |
|
ドレン位置を左側に設置することで、濾過され残ったスラッジ(鉄粉やガスケットなど)を、汚
れたオイルと同時に抜くことが可能になります。
純正位置のドレンは、テンプメーターセンサー用でお使い頂けます。
サイド取り回しのマフラーなら、余裕のオイル容量75ccアップの verⅠ
センター取り回しマフラーなら、40ccアップでドレン位置がサイドスタンド側に設置し、
エキパイとのクリアランスを確保できる verⅡ
共に、表面積を増やし冷却効果を高めるフィン形状と、スラッジ除去に役立つマグネット内蔵
ドレンボルトが標準装備。
|
ビレットオイルパン〈verⅠ〉 |
商品説明 |
容量150cc サイド取り回しマフラー用 本体厚み44mm
(ドレンボルト含め62mmになります。) |
品番 |
verⅠ #34400-□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
|
カラー |
シルバー[SL]、ブラック[BK]、アルマイト無し[NA]
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥29,400(税込)
¥28,000(税抜)
|
適合 |
SR400/500(インジェクションモデルは取り付け不可。)
純正及び、サイド取り回しマフラー対応になります。
社外センター取り回しマフラー等は、本体及びドレンボルトと接触します。
|
ビレットオイルパン〈verⅡ〉 |
商品説明 |
容量115cc センター取り回しマフラー用 本体厚み34mm
(ドレンボルトはサイドスタンド側取り出しになります。) |
品番 |
verⅡ #34401-□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
|
カラー |
シルバー[SL]、ブラック[BK]、アルマイト無し[NA]
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥29,400(税込)
¥28,000(税抜)
|
適合 |
SR400/500(インジェクションモデルは取り付け不可。)
社外センター取り回しマフラーとのクリアランスを確保しておりますが、ワンオフマフラー等は純正オイルパンとの差異を計測した上でお願いします。 |
|
|
イニシャルアジャスター(SR純正フォーク用) |
商品説明 |
SR純正フォーク対応のイニシャルアジャスターです。
ダイヤル形状で、verⅠとverⅡのラインナップ。
フォークキャップと調整ダイヤルの色の組み合わせが可能。
94以降の車両に適合します。 |
品番 |
verⅠ #34011-□□-□□verⅠ(丸型ダイヤル)
verⅡ #34012-□□-□□verⅡ(星型ダイヤル)
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
|
カラー |
シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥9,500(税抜)
¥9,975(税込)
|
備考 |
※94年以降のSR純正フォークΦ35に適合します。 |
イニシャルアジャスター(Φ41フォーク用) |
商品説明 |
3MA、4HM初期型フォーク対応のイニシャルアジャスターです。
ダイヤル形状で、verⅠとverⅡのラインナップ。
フォークキャップと調整ダイヤルの色の組み合わせが可能。
※XJR400(4HM1、2、4、7)のフロントフォークには取り付け可能。(キャリパー取り付けピッチ83mm。)
※XJR400R(4HM3、5、6、9以降)のフロントフォークには取り付け不可(キャリパー取り付けピッチ100mm。) |
品番 |
verⅠ #34013-□□-□□verⅠ(丸型ダイヤル)
verⅡ #34014-□□-□□verⅡ(星型ダイヤル)
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
|
カラー |
シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥9,500(税抜)
¥9,975(税込)
|
備考 |
※XJR400Rのフロントフォークには取り付け不可。 |
|
SR400初期型フロントハブを、シングル&ダブルディスク専用で忠実に再現しました。
高剛性A6061Sから削り出すことにより、極限までの軽量化を目指しつつ、純正鋳造品に見られた段差や貫通タップホール
を排除し、美観的にも美しい仕上がりとなっております。
定番のアルマイト処理、表面硬度を重視したハードアルマイト。さらに、研磨(バフ掛け)の楽しみを味わっていただく為に
『アルマイト無し』もご用意しました。
|
ビレットフロントハブ |
品番 |
シングルディスク用
…#34300-□□
(左側にディスク取り付け出来ません。)
ダブルディスク用
…#34301-□□
(左側にディスク取り付け出来ます。) |
カラー |
シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]、アルマイト無し[NA]、ハードアルマイト[HA]
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥29,400 (税込)
¥ 28,000 (税抜)
|
備考 |
※ ハードアルマイト[HA]は¥10,500(税込み)アップとなります。 |
純正ベアリングKIT |
品番 |
#34302 |
価 格 |
¥5,700 (税込) |
備考 |
※純正品につき、都度価格に変化が生じます(23/4/1現在)
※ディスクオフセットスペーサ等は、各自ご用意下さい。 |
|
|
YAMAHA SR400 専用 ビレットキックペダル |
品番 |
#34115-□□ (取り出し口無)
#34116-□□ (取り出し口有)
※ □□には色記号が入ります。 |
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥3,990 (税込)
¥ 3,800 (税抜)
|
備考 |
2個セット/材質はA7075S使用。 |
特徴 |
インジケーターカバーを個性あるビレットに交換。
用途の応じて、ブリーザー取り出しの有無を選択頂けます。 |
|
|
YAMAHA SR400 専用 ビレットキックペダル |
品番 |
#34117-□□ ※ □□には色記号が入ります。 |
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥5,250 (税込)
¥ 5,000 (税抜)
※ クロームメッキは、¥5,775 (税込)。
|
備考 |
材質A7075S、ステンレス製ロックワッシャー付属。 |
特徴 |
純正キックペダルラバーとの交換。
サイズアップすることにより、キック始動時の足に掛かる負担を減
らします。 |
|
|
FCRキャブレター 専用 アイドリング調整スクリュー |
品番 |
#34118-□□ ※ □□には色記号が入ります。
☆ステンレスロックワッシャー単体#34114-WA
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色記号です。
|
価 格 |
¥1,575 (税込)
¥ 1,500 (税抜)
|
備考 |
材質A7075S、FCRキャブ専用。 |
特徴 |
ノブ部の変則六角形は、ラインナップ中のステムナットverⅡ、オイルフィラーキャップとのデザイン共通性を持たせております。 |
|
普段、見えない部分のさりげないドレスアップに。
本体は高剛性A7075S、回り止めロックワッシャーは錆に強いステンレスを採用。
|
YAMAHA SR400 専用 フロントスプロケットナット |
品番 |
#34114-□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
(ステンレスロックワッシャー単体#34114-WA)
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕、ハードアルマイト〔HA〕
※〔 〕内は色番です。
|
価 格 |
¥2,310 (税込)
※ ハードアルマイトは、¥2,940 (税込)
|
備考 |
材質A7075S、ステンレス製ロックワッシャー付属。 |
|
荷掛けフックとして使用可能なフックタイプとベーシックなフクロタイプ。高剛性アルミ合金A7075Sがリアショックをガッチリとマウントします。
|
リアサスマウントナット |
品番 |
#30201-□□ (フックタイプ)
#30211-□□ (フクロタイプ)
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
価 格 |
¥2,625 (税込)
|
備考 |
2個セット/材質はA7075S使用。 |
|
60ミリのアルミブロックから一つずつ削り出されたクランプは、当然ながら剛性面も余裕で確保しながら、視覚面でも他を圧倒するものになっております。ライトステー内幅は約5ミリのオフセット、フォーククランプは表裏リバーシブルデザインを採用し、ステーとの組み合わせ方向で、様々なライトサイズに対応できます。
|
ビレットライトステー |
品番 |
φ35 ‥ #30035-□□
φ41 ‥ #30041-□□
φ43 ‥ #30043-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー[SL]、チタンブルー[TB]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]
※〔 〕内は色番です。
|
価 格 |
¥19,425 (税込)
|
|
重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。
ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。
アジャスターは5段階のレバー位置調整機能を標準装備。手の小さな方にも楽々操作。
転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、
素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。
|
ビレットレバー |
品番 |
ブレーキレバー ‥‥‥ #05111-□□
クラッチレバー ‥‥‥ #05112-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕
※〔 〕内は色番です。
|
価 格 |
\11,550 (税込)
|
適 合 |
Kawasaki NINJA250R/DトラッカーX、KLX250('08-)/125、W400,250TR |
|
ナット付け外しの際、気を付けていても避ける事のできない摩擦痕。裏面に外径より小さめの段差を設け、スペースを確保し、擦れ後を目立たなく
する様設計した『アクセントナット』は、熱処理を加えた高強度のアルミ材(A7075-T6)から削り出しました。M14とM16の2サイズをラインナップ、それぞれ4色のアルマイトで仕上げました。
『デコンプホルダーキット』は、ミラーホルダーを利用した取り付け方法で、純正では下向きに設計されているデコンプレバーを上面へ移設。
手間なく外品クラッチホルダーとの併用が出来ます。ホルダー部をアルマイト仕上げのシルバーとブラックの2色で設定。レバーは定番3色に、ブラックを加えた計4色をラインナップしました。
|
アクセントナット |
品番 |
M14×P1.5 ‥‥‥ #34005-□□
M16×P1.5 ‥‥‥ #34006-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、
チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
価 格 |
\2,310 (税込)
|
備 考 |
フランジ外径:M14 ‥‥‥ 29.5mm
M16 ‥‥‥ 34.5mm |
|
|
|
デコンプホルダーキット |
品番 |
シルバーホルダー ‥‥‥ #34007-□□
ブラックホルダー ‥‥‥ #34008-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、
チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色番です。
|
適合年式 |
全年式 |
価 格 |
\7,560 (税込) |
|
大変好評頂いております「オイルフィラーキャップ」に、『YAMAHA SR400』対応をラインナップ致しました。
ワイヤーリングホールの設定はもちろん、モンキー専用に続き「オイルレベルゲージ」を装備。
カラーは、シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕の
定番4色に、限定の「クロームメッキ〔CR〕」を加えた計5色を設定しました。
また、4月より発売開始となりました「シリンダーヘッドサイドカバー」に、早くも「Ver.Ⅱ」が登場。
前作に比べ丸みを出した切削は、デザイン性を持たせ、ノーマルに近い形状で仕上げました。
|
オイルフィラーキャップ |
品番 |
#30112-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、
チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕、
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色番です。
|
価 格 |
\3,990 (税込)
※クロームメッキは、¥4,515(税込)となります。
|
備 考 |
ネジサイズ:M30×P2.0/オイルレベルゲージ付き/Oリング付属
ワイヤーリングホール2ヶ所設定 |
|
|
|
シリンダーヘッドサイドカバー Ver.Ⅱ |
品番 |
#34004-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、
チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
適合年式 |
全年式 |
価 格 |
\5,040 (税込) |
備 考 |
本体1枚/Oリング・キャップボルト付属 |
|
アルミ塊から削り出し、スタイリッシュなデザインの「グラブバー」に、
ケーストップがステムナットVer.Ⅱと同系の、個性的なデザインに仕上げた
「カムチェーンテンショナーケース」。
二次エアー供給によるトルク低下を解消する「二次エアーキャンセルキット」と、
“ビレットミラー”の切削技術を応用しデザインした、「シリンダーヘッドサイドカバー」の
エンジン周辺パーツ類の3点、計4アイテムをラインナップ。
全てアルマイト仕上げで、4色のカラー設定となっております。
また、「グラブバー」に関しては、M6ボルト穴を設けておりますので、
現在発売中の「荷掛けフック」を併用することが可能です。
|
グラブバー |
品番 |
#34000-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
適合年式 |
全年式 |
価 格 |
\6,825 (税込) |
備 考 |
左右共通/本体1本/キャップボルト付属 |
|
|
|
カムチェーンテンショナーケース |
品番 |
#34001-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
適合年式 |
全年式 |
価 格 |
\2,940 (税込) |
備 考 |
本体1コ/Oリング付属 |
|
|
|
二次エアーキャンセルキット |
品番 |
#34002-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
適合年式 |
2001年式以降 |
価 格 |
\1,890 (税込) |
備 考 |
本体1枚/キャップボルト・絶縁キャップ付属 |
|
|
|
シリンダーヘッドサイドカバー |
品番 |
#34003-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
|
カラー |
シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
|
適合年式 |
全年式 |
価 格 |
\5,040 (税込) |
備 考 |
本体1枚/Oリング・キャップボルト付属 |
|
|
ナンバープレートのボルト穴を利用し、積載物固定時にネットやコードなどを掛けるポイントを作れます。プレート固定穴のみならず、他のM6ボルト穴にもご使用頂けます。
※接地面に凹凸があると、取り付けできない場合があります。
長さは2タイプ設定、好みによりお選び頂けます。共にヘッド部を大きく設計し、外れにくく作成しました。それぞれ専用キャップボルトを付属。
フック先端部は、「キャップスクリューフランジ」の3デザインを再現いたしました。
カラーは、キャップスクリューフランジの7色に、アントライオンのメインカラー、「チタンブルー」「チタンゴールド」の2色と、「ブラック」を加えた計10色でラインナップ。